チラウラえっくす

チラシの裏のような駄ブログ

宇宙トイレ

コインランドリーのでっかいのの中に入って、
回転しながらウ○コすればよいのではないでしょうか?

遠心力が働いて、排泄したものは外側へと、便器の底へと向かうでしょ??


そんなぐらい、とっくにみんな考えとるわ! って、ですか? (^o^;)

 

NASAが宇宙で使える「トイレ」の革新的なデザインコンセプトを募集中
ttps://sorae.info/space/20200706-lunar-loo-challenge.html
2020-07-06 soraeの記事より
「sorae(そらえ)」は宇宙に関する最新ニュースや最先端の技術情報などを、スピーディーかつ分かりやすく紹介していきます。分野の垣根を超え、「宇宙(そら)」全般のトピックを扱うという点では、これまでになかった全く新しい形の宇宙情報サイトです。だそうです。
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

 

以前には、宇宙服用のトイレでも似たような話がありましたけど、
どうなったんでしょうかね?


NASA、「宇宙服用トイレ」を3万ドルでアイディア募集 ハンズフリーでの処理目標に
ttps://sorae.info/10/2016_11_24_poop.html
2016-11-25 soraeの記事より
「sorae(そらえ)」は宇宙に関する最新ニュースや最先端の技術情報などを、スピーディーかつ分かりやすく紹介していきます。分野の垣根を超え、「宇宙(そら)」全般のトピックを扱うという点では、これまでになかった全く新しい形の宇宙情報サイトです。だそうです。
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)