チラウラえっくす

チラシの裏のような駄ブログ

こんどの大阪万博がこうだったらいいな18

バカマツタケとか植物方面になってきちゃうと、
もう、植物工場方面に行くわけで、

トマトとかレタスとか、くだものとか、
植物工場の展示は絶対ありますわな。

ま、植物はなんでも工場でできるでしょ。
いちいち書くのも面倒くさいって感じです。(あいかわらず雑やな ^o^;)


で、最後に来るのは肉ですな。


さんざ、魚の完全養殖をあげてきて、人工肉はないだろとも思いますが、


上場で2億4000万ドルを調達! ビヨンド・ミートの肉を使わないハンバーガー、必要な22の材料とは
ttps://www.businessinsider.jp/post-190240
May. 07, 2019, 11:45 AM BUSINESS INSIDER JAPANというウエブの記事です。
ビジネスインサイダー ジャパンは株式会社メディアジーンが提供するサービスだそうです。
リンクすると面倒かもなので各自ググってくださいね。

てことで、もすぐ日本でも食べられるでしょ。です。

 

あ、そうだ。飼料のトウモロコシとかを工場栽培すればいいんじゃね?

そうすれば、食肉が非効率だっつっても関係ないっしょ!(ヤッタネ)

 

ていうか、雑やなッ!!(ToT;)(T-T;)(ToT;)