チラウラえっくす

チラシの裏のような駄ブログ

memo

2019-07-18のmemo(ヒーローショー運営においてセクハラ行為の件)
https://chiraura20190421.hatenablog.com/entry/2019/07/18/051744

の補足というか続報というかになるんですが、


ヒーローショーの運営におけるハラスメント被害に関するお詫びと最終報告
ttps://www.toei.co.jp/release/public/1214765_1140.html
2019.08.19 (東映株式会社のページみたいです)
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

(以下、抜粋)
このような報告内容について被害を受けた方及びそのご家族とお話をさせていただいた上で、処分の内容並びに今後の再発防止策についてもご理解をいただくことができました。
(以上、抜粋)


こういうのって、危機管理対応の専門家みたいなところに
コンサルティング受けたりとか指導受けたりとかしないんですかね?

なんだか、肝心の処分や対応の部分がぼんやりしてるような気がして……


この発表を見て、
おとうさんやおかあさん(特におかあさんでしょうかね)達が、

「じゃあ、今度の日曜はGロッソ行こうね!」

って、なるかって話ですよね?

 

「おまえに心配されることじゃねーよ」って、言われるとは思いますが。(T_T;)

 

ちなみに、
処分を受けた人物の実名を公表する必要はまったくないと思います。
念のため。

 


というか、
“自分のことは棚上げ”っていうカテゴリはもう使いません。

だって、キリがないから。(ToT;)(ToT;)(ToT;)