チラウラえっくす

チラシの裏のような駄ブログ

言った?言わない?

“言った言わない”がつきまとうので、

とりあげづらいんですけど……


テレ朝「グッド!モーニング」に出演の医師「真逆の意見として見えるように放送」と落胆
ttps://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1843179/
2020年05月08日 09時57分 東スポWebの記事より
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

 

仮にも、出演者として選んでるわけで、

その人から、ダメ出しされてるわけで。


ちょっと前にもガッツリと謝罪したばかりですし、

(参考↓)
Pなの? Dなの?
https://chiraura20190421.hatenablog.com/entry/2020/04/30/000000


テレビ朝日は、スルーするわけには行かないのでは?

 


とか、思っていたら……

 

テレ朝「お考えを十分に紹介しきれなかった」 「グッド!モーニング」医師取材で「内容を真逆に編集」指摘受け
ttps://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020050802100168.html
2020年5月8日 18時3分 中日スポーツの記事より
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

(以下抜粋)
テレビ朝日は8日、「7日の『グッド!モーニング』で放送しましたが、お考えを十分紹介しきれなかったため、あらためて12日の放送で先生のお考えを紹介します」とコメントを発表した。
(以上抜粋)


12日ってことは、月曜日じゃなくて火曜日なんですね。

「紹介しきれなかった」とか言ってる時点で、
アウトのような気もしますが。

 


マスゴミ”などと言われたりもする現状に、

変化をもたらすきっかけになるかも?


なぁーんて、思ったり、思わなかったり…… (^_^;)(-_-;)(^_^;)(-_-;)

 

 

ていうか、やらせ問題なんかもあって、キリがない感じだし、
やっぱ、もうやめとこかな、こーゆーの…… (-_-;)