チラウラえっくす

チラシの裏のような駄ブログ

アカンやつとイイやつ

これはアカンやつ


再放送「コナン」の画角に「がっかり」の声
ttps://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/04/0013318617.shtml
2020.05.04 デイリースポーツ の記事より
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

(以下抜粋)
ワイドはオリジナルに比べ横長のため、今回は上下をトリミング。そのため場面によっては、オリジナルではコナンの頭頂部まで入っていたのに、今放送では切れていたり……
(以上抜粋)


普通は画面の左右に余白ができるヤツでしょ?

上下を切っちゃダメですよねぇ。

 


これはイイやつ


サンダーバード』の伝統を受け継ぐ新作スーパーマリオネーション・ドラマ『Nebula-75』公開 ロックダウン中に制作
ttp://amass.jp/134209/
2020/05/03 19:14掲載(Last Update:2020/05/03 23:05)Copyright amass.jp, All Right Reserved
ニュース・サイト「amass」では音楽を中心にさまざまな情報をお伝えします
ニュースサイトみたいなんですが、よくわかりません。 ッテ、ダメジャン(ToT;)(ToT;)
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)


伝統どころか、当時そのまんまな感じでおもわずニヤけてしまいました。

ロックダウン中にサクッと作った感じの短い作品ですが。

 

 

ぜんぜん、関係ないんですけど、

このブログでは、訃報は触れない方向でやっております。


こう言ってはなんですが、

キリがないのです。


どうしようもないですし、どうにもならないのです。

 

そして、触れると悲しいのです。