チラウラえっくす

チラシの裏のような駄ブログ

家に着くまでが遠足です

ご無事でなにより。これでメデタク運用一号機成功ってわけですね。


野口さんら乗ったクルードラゴン、地球に帰還
ttps://www.afpbb.com/articles/-/3344988
2021年5月2日 19:04 AFPBB Newsの記事より
AFPBB News(AFPBroadBand News)は、2007年AFP通信が立ち上げた日本語のニュースサービスです。だそうです。
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)


野口聡一さん無事地球に帰還、5か月余りのISS滞在経て
ttps://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4259166.html
2021年5月2日 17時06分 TBS NEWSの記事より
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

 

さぁ、次はスターシップですよ! こっちが本チャンです。
スターシップに比べたら、クルードラゴンなんて救命ボートみたいなもんでしょ?
(イイスギデスネ スイマセン ^o^;)
でも、来週にもスターシップ試験15号機「SN15」の打ち上げですから!
SN20で軌道への打ち上げを実施するらしいですからね。
これまでのペースを考えるとスグですよ、スグ! 超たのしみです。