チラウラえっくす

チラシの裏のような駄ブログ

友達づきあいもドライブレコーダー付きで

友達づきあいも代理人を通じて書面で
https://chiraura20190421.hatenablog.com/entry/2019/10/02/000000

の補足、追記になるですか。

 

増える駐車券&ゲートなし有料駐車場、不正ないのか? 実は不正減少、万引きまで減少
ttps://trafficnews.jp/post/89757
2019.09.23 乗りものニュース編集部
乗りものニュースは、交通インフラを利用する数多くのユーザに向けて、ニュースやオリジナルコラムなどを配信します。だそうです。
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

(以下、抜粋)
未精算車両の割合は、カメラによる抑止力もあり、ゲート式よりもむしろ低下しています。
(以上、抜粋)

 

シンギュラリティの彼方(補足5 性愚説に一票)
https://chiraura20190421.hatenablog.com/entry/2019/07/28/041620

こちらでも、似たようなこと書いちゃってますね。


悲しいかな、人間は見張られていないとダメなようです。

 

「スーパーシティ」構想、内閣府自治体からのアイデア募集
ttps://project.nikkeibp.co.jp/atclppp/PPP/news/100301310/
2019.10.03 新・公民連携最前線のウエブの記事より
日経BP総研が運営するウェブサイトだそうです。
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

(以下、抜粋)
内閣府の資料はその具体例として、道路のライブカメラ映像をAIで分析して信号機の点滅を自動的に切り替えるなど……
(以上、抜粋)


犯罪抑止の方向にもつながるような……


というかですね。

もはや刑務所かつ病院かつ避難所で、
クリーンルームの中で暮らしてればいいんじゃないですかね。
ひきこもりバンザーイ! (^o^;)(^o^;)