チラウラえっくす

チラシの裏のような駄ブログ

自分のことは棚上げです(苦笑

なにかのテレビ番組で、石原良純さんが言ってたんですけど、
奥さんと3回目のデートでプロポーズしたとかのくだりで、
そんなに早くでは、相手のことがまだよくわからないのではないか?
というような問いかけだったと思うんですが、
それに対して、かまわないという答えをしたが、


その際「自分のこともよくわからないんだから」

 

ということを言われたんですね。

 

自分のことをかえりみるってのは必要ですよね。って、あらためて思いました。


でも、これ書いてて思ったんですけど、

自分のことを棚上げしないと、

人のこととか、なんも言えないっすよね(苦笑)