チラウラえっくす

チラシの裏のような駄ブログ

ホントにキリがない

Pなの? Dなの?
https://chiraura20190421.hatenablog.com/entry/2020/04/30/000000

のつづきというか、行きがかり上というか、なんつーか……

 

岡村隆史「長く続けていくため」ANN生から収録へ
ttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/202005220000150.html
[2020年5月22日10時58分] 日刊スポーツの記事より
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

本当はディレイ放送っていうんですか?

遅延送出システム
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%85%E5%BB%B6%E9%80%81%E5%87%BA%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

そういうので、審判員みたいなヒトを複数配置して、
ほぼほぼ生放送みたいなのにできればいいんでしょうけどね。

 

大島康徳氏、TBS「爆報」に不信感、納得いかない
ttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/202005230000106.html
[2020年5月23日9時36分] 日刊スポーツの記事より
(リンクすると面倒かもかもなので各自ググってください)

なんかもう、日常茶飯事化してますな。

 

なので、こういった系統は、
ホントにできるだけ触れないようにしよ。 (-_-;)(-_-;)